スポンサーサイト


2のつく日


平成22年2月22日は息子のお誕生日でした。2のオンパレード。
ちなみに2月2日は私たち夫婦の結婚記念日。2に縁があるみたい。
息子は10歳になりました。いつも前向きまっしぐらの男です。そのままでいいと思います。
あまりお菓子作りは上手ではないのだけど、久々にケーキを焼きました。がっついて食べておりました。

linencoatOP.jpg
画像ではあまりわからないけど、白×ベージュの細かな千鳥格子のリネン。春に向けてコートワンピを製作しました。
袖は切り替えてギャザーを寄せています。
前を留めてワンピースで着ても、羽織って着ても。このままショート丈にしてもいいかな。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

