スポンサーサイト


ストライプ祭り

ボーダーも好きだけど、ストライプも好き。ストライプの布、結構持っています。買っています。


薄手の綿麻地です。麻のパイピングでナチュラルな感じに。

stripe-hood.jpg
一見、無地っぽいですが、細かなミジンコストライプです。フードつきのワンピース。

stripe-linen-BL.jpg
グレーベージュ×オフホワイトのリネンで。シンプルなラグランをバテンレースで味付けしました。

ストライプ地でただ1つ、気をつけなくてはならないことはパジャマっぽくならないように。。。です。

うめ
ずっと寒い日が続いていましたが、ここ2,3日暖かくなってきましたね。庭の梅の木にも春の気配。


一枚目の画像の洋服・・・とってもかわいいです(他のもかわいいけど)
これらもオリジナル?
いいな~。
ストライプの洋服って清潔感があっていいですよね・・・。
machiさま
ありがとうございます~パジャマにならなくてよかったです~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

