スポンサーサイト


イベントがあります

つるしびな

寒い日が続いております。宇都宮では夕方からみぞれみたいな雪が降り始めました。ううっさむいっ
我が家ではお雛様を飾りました。もうすぐひな祭りだものね。これは吊るし雛。ひとつひとつのお人形がとってもキュート。

 つるしびな たこ つるしびな 子供
たこさんに。。。これは子供かな???

 

bellis-marche2.jpg 

ところでお知らせです。名古屋で開催されますRoom*Bellisさんのイベントに参加いたします。

BELLIS MARCHE vol.2
3月10日(水) 10:00~15:00 
中日ハウジングセンター黒川東 ミサワホーム東海にて
  詳細はこちら

日本各地、多数の作家さんのハンドメイド作品が販売されます。お近くの方はぜひぜひ!!

ラウンドギャザーBL
。。。だもんで、ただいま追い込み中。日々、ミシンに向かっております。

すっごく素敵なお洋服...。
まさかこれも出品して頂けるのでしょうか??
もしそうなら嬉しすぎます★
是非カタログへも掲載させてください!
お待ちしています♪
Room Bellisさま
ありがとうございます。出品するつもりでございます。どなたかのお気に入りにになってもらえると嬉しいのですが。なかなか余裕がなくて、一段落したらカタログにも掲載させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
つるし雛はハンドメイド?
伊豆の稲取というところで今お祭りやってます。
でもすっごく高いんですよね~。
小さいものでも1万円を越えます。
でもひとつづつ手作りかと思うと、それもそうですよね~。

画像のブラウス・・・とってもかわいいデザインですね。
どうやら裾のしぼりが私のつぼかもしれません。
machiさま
いえいえ、買ってもらったものです。でもこれは誰かのハンドメイドなのでしょうね。すごく手間がかかっています。私にはこんな小さい手作りできましぇん。

ブラウス、裾のしぼりをしようかしまいか迷ったのですが、machiさんにほめていただいて、ウフ♪嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

