スポンサーサイト


雪のあと

frog.jpg

昨夜から降った雪がうっすら積もりました。東京のほうはもっとらしいですね。子供たちは大喜びだけど、大人はたいへん。いつも車出勤の夫ですが、今朝は用心して電車で行きました。カエルさんも寒そう。

olive.jpg

庭のオリーブの木にも少しだけ雪の名残。

tack linen tunic
いつもギャザーたっぷりめの服が多いので、今回はあえてシンプルに。前立て下と背中にタックを1本ずつ。グレーベージュのリネン。地味・渋です。



はじめまして(UU*)

かーふさんのBBSから来てみました。
arushu*と申します。
たまに、こちらのBBSに投稿させて頂くのですが
いつも、U子さんの作品が素敵だなと気になりまして。。。
これから、↓の作品たちも見させて頂きますね。

私も趣味で洋服を作っています。
まだまだ洋裁歴が短く勉強の毎日です☆
また、U子さんの作品を見に遊びに来ます!
どうぞ宜しくお願いします。


arushu*さま
こんばんは。はじめまして。お越しいただきありがとうございます。私も日々勉強です。洋裁は奥が深いですよね。

arushu*さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
洋裁、がんばりましょう!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

