スポンサーサイト


Navy

最近気になる色。紺。かしこまった感じがして、あまり着ることがなかったのですが、デニムに合うんですね。これが。春に向けて薄手のリネンを求めました。

navy-hood.jpg

フードをつけたのでカジュアルな感じ。フロントのタブがポイント。


navy-frill.jpg
フリルのスモックブラウス。ボーダーTと合わせてもおもしろい。

このたび、京都は福知山市のカフェ&アンティーク雑貨店『&.(あんど)』さんに作品を置かせていただけることになりました。とっても素敵な雰囲気のお店。どこでもドアがあったらな。↑のブラウスも含め、数点を納品いたします。
なんだかご縁を感じるのです。実は京都は私の両親の生まれ育った町。私も子供の頃はよく祖父母の家に遊びに行きました。残念ながら祖父母はもう他界してしまいましたが、親戚のほとんどは京都にいます。なつかしいな。

ところで、先生のアクセサリーの展示会に先日行ってまいりました。「鳥」をテーマに春の雰囲気ただよう作品にうっとり。だがしかし。。。カメラを忘れたんですよ。携帯でとったのですが、あまりのピンボケにとてもご紹介できません(泣) とにかく素敵かわいいものばかりでした!!!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

