

アクセサリー 展示会

今日はいいお天気。息子の足も完治したので、サッカーで足首を痛めないようにと(どうしてもサッカーをやりたいのだそうです)、スポーツショップへサポーターを買いに行きました。片足3500円也~。両足で7000円!!イタイ!!シューズより高いサポーターなのでした。。。

ところでお知らせです。アクセサリー教室の先生による作品展示即売会がここ宇都宮で開催されています。

Miyu spring collection
 ホテル東日本宇都宮 1階
   栃木県 宇都宮市上大曽町492-1
   028-643-5555
   1月23日(土)~30日(土)まで 11時~17時

素敵な作品の数々。お近くの方、ぜひ寄ってみてくださいましね。

accessary-fair.jpg

サポーターって高いんですよね。

アクセサリーショップ・・・近かったら是非行きたいです。
U子さんは行くの?
作品を是非UPしてくださいね。
machiさんへ

明日行くつもりです。しっかり見てきま~す。次回のお教室の作品作りの参考に♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

