スポンサーサイト


比べてみよう。

antique-flower-BL-linen.jpg antique-flower-BL-border.jpg
 
素敵なアンティークフラワー風の綿麻地を購入したので、早速プルオーバーにしてみました。2種類。
切替を曲線と直線、ギャザーとタックというふうに少しずつ変えてみました。比べてみるとなんだかおもしろい。


a-happy-new-year-of-kids.jpg
うちのお子たち。あけましておめでとうございます。
義妹に着付けてもらっておおはしゃぎの娘と、正月早々松葉杖の冴えない息子。
今年はどうか怪我のないようにお願いします。

今年もよろしくね!

洋服・・・いいですね~。私は一枚目の方に一目ぼれ。
アンティークな感じ・・素敵です。

お子様たち、兄弟でうらやましいな~。
着物を着ておおはしゃぎしてくれた娘さん。
着物を着てうれしいって思ってくれたことが
おばさん的にうれしくなりました。
今年もがんばりましょうね!
machiさま
こんばんは。
やっぱり子供のときから着物に親しませたほうがいいんでしょうね。私は七五三と成人式くらいでしか着なかったので、いまだにあまり着物に興味がなくて。。。
娘には好きになってほしいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

