スポンサーサイト


あけましたね



あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末~お正月は実家の横浜で過ごしました。12月に息子がサッカーの試合中、2度目の骨折(今度は右足首)を負ったため、娘と私でお友達の家に行ったり、買い物をしたりして過ごしました。あまりにかわいそうに思ったじいちゃんが置いてきぼりの息子に『イナズマイレブン2』のゲームソフトを買ってくれました。
電車で10分ほどのたまプラーザにも行ったのですが、夏休みとはあまりの変わりようにびっくり!!! 駅ビルになっていてとてもおしゃれに生まれ変わってました。娘と2人、うろうろしまくり。

linen tunic linen tunic.up-jpg
 
初縫いです。と言っても、年末に仕上げられなかったものなのですが。リネンの切替チュニックです。とってもかわいらしいレースをgetしたので、それを主役に抜擢。

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう、たまプラが大変身しちゃいましたね。
私もびっくりしました。
去年の12月に友達と韓国料理のお店でランチを
してきたんですけど、11時からの予約しかできないとかで
すっごい早いランチ・・・してきました。
お店があちこちできてきて、物であふれそうな日本だわ~。

リネンのワンピがとってもかわいいです。
レース・・ほんとだ~、かわいいです。
そこにレースがあるだけで全然完成が違いそうですね。

今年も沢山おしゃべりができますように・・・。
よろしくお願いいたします。
machiさま
あけましておめでとうございます。今年もハンドメイドがんばりましょうね!

たまプラはなんだかとってもおしゃれになり、わが町青葉台とはかなり差がついてしまったような。。。ほんと、実家に帰るたびに思うのですが、お店が、モノがほんとにたくさん!!! だからこそ、心をこめた手仕事を大切にしていきたいですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

