スポンサーサイト


人気のもの


ブラックリネンでラウンドネックのギャザーOPを作りました。オーダー品です。この形、結構、人気で今年は生地を変えてたくさん作りました。今回の生地はこれがはじめて。ボーダーTと合わせるとカジュアルな感じにもなるし、無地のものと合わせれば、落ち着いた雰囲気になりますね。いいかも。

christmas-exhibition.jpg
チンドン屋ではありません。娘の幼稚園でのクリスマス発表会での一枚。娘はナレーター役で、出演。最初は緊張していたようですが、徐々に馴れていったみたいです。うちの娘の心臓には剛毛がはえていると思っていたのですが、意外とそうでもなかったみたい。

ちんどん屋・・・懐かしすぎますv-16

このパターンってストロベリーさん?
いいですよね。
布によって全然雰囲気が違うものですね。
私も下まで長めのこういう洋服に慣れてしまったせいか
おなかの出やすいものが着れなくなってきました・・・
machiさま
「ちんどん屋」ってもしかして死語???やばい、歳がバレる。。。

パターンは自作です。首のあき具合が気に入っています。
あまりつまりすぎず、ほどよくあいた感じがスキ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

