スポンサーサイト


もうすぐクリスマス


クリスマスが近づいてます。我が家でもツリーを飾りつけました。今年はどんなクリスマスかな?

wildberry-tunic-1.jpg

wildberryさんのパターンです。グレーベージュのカラーリネンで製作。一回着たのでかなりしわしわになってます。。。このパターン、最初見たときは襟ぐりのギャザー分がそのまま身幅に反映しているせいか、「身幅でかっ」って感じでした。パターンを切り貼りして少々幅をつめたのですが、それでもワイド。でも着てみると、意外と好評で、「うん、いいかも」と納得しました。生地をかえてまた作ろうかな。

blue-turtlehood.jpg
久々にお兄ちゃんのものを。鮮やかなブルーグリーンの裏毛。手持ちのパーカーのパターンをテキトーにタートルフードにしてみました。とりあえず頭が入るのでオッケーです。

こんにちは。masakoです。
クリスマスツリー飾りつけしたんですね。
我が家は、バタバタしてて、出していなかったのですが、今日ぐらい出そうかな。素敵なツリーを見たいので、是非画像をUPして下さい!
masakoちゃんへ
そんなすごいツリーじゃないのよ。娘の作った、ヘンなタコみたいなものもぶらさがってるし。お恥ずかしいです。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

