スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあと


先日、Bergamotさんで1 day 雑貨ショップが開催されました。前回、あまりの混雑で大変だったので、今回は整理券を配ってゆったり見れるように配慮いたしました。外でお待ちいただいた皆様、お待たせしてすみませんでした。お菓子やパンは完売で、お洋服や小物もずいぶんお嫁にもらわれていきました。ありがとうございました。お客様が自分の作ったものを気に入って買ってくださるのを目の前で見ると、すごく嬉しいです。また頑張って作ろう!!とモチベーションが上がります。他の作家の方ともいろいろとお話ができて私も楽しく過ごすことができました。主催のBergamotさん、お疲れさま、ありがとうございました。

snowkey-turtle-food.jpg
ところでこれは先日、bagを作ったのと同じニット。娘のタートルフードを作りました。milimiliさんのパターンをいじくりました。かわいくできて、みんなからも娘からも好評です。

accesarry-2.jpg
今週はアクセサリー教室がありました。かわいいでしょ。チェーンにアースカラーのパールをつけ、お花をイメージし、可憐な感じで。先生のアドバイスで、別にシンプルなチェーンを作りました。こうやって重ねづけすると更に素敵になります。先生、さすが。

イベントが終わり、達成感とともに、心にふわふわっと羽がはえたような自由な気持ちです。何点かオーダーをいただいたので、それを仕上げ、あとは子供や自分の服を作ったり、新しいデザインを考えようかなと思います。作りたいものは頭の引き出しにいっぱいあります。さぁ何から作ろうか。

こんにちは!
秋から冬にかけて、イベント盛りだくさんでしたね!私もいつか、イベントに遊びに行きたいです。それにしても、お嬢さんのお洋服のキュートなこと。これは、学校でも自慢できるでしょう♪
また、新しいデザインのお洋服や雑貨を楽しみにしてますね!
お疲れ様でした。
整理券を配るほどお客様が来てくれるなんて
きっとかわいいものだらけなんでしょうね~。
私もいつか整理券を配るほど・・・を目指します!

タートルフード・・・本当だ~、すっごいかわいいです。
アクセサリーもいいですね~。

心にふわふわっと羽がはえたような自由な気持ち・・・よ~くわかります。
表現が豊かでわかりやすいです。
オーダーでちょっとまだ本当の自由じゃないかもしれないですけど
それを終えてから作りたいって思う今の気持ちが相当モチベーションが
上がってないですか?
私は今まさにそれなので・・・

お互いにまた楽しいハンドメイドを話せたらいいですね~
masakoさまへ

ありがとう!!是非いつか来てくださいね。
製作、がんばりまっす!!
machiさまへ

machiさんと一緒、モチベーション上がってますよぉ。あれもこれもと頭の中で渦巻いてます。布もいっぱい買い込んでありますぅ。結局、持ち越しになることも多いのですが。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。