スポンサーサイト


1day 雑貨ショップ

今日の午前中、ぎりぎりすべりこみでBergamotさんに納品してきました。いっぱいありましたよぉ。あったかかわいいものが。私も11時に並んで整理券をもらいたいくらい。一緒に連れて行った娘は「かわいい~かわいい~」といろんな帽子をかぶっていました。
Bergamotさんの1day雑貨ショップは明日28日(土)11:00~16:00です。詳細はこちら

kids-salopet.jpg
今回は子供服もすこ~しだけ作りました。サロペット風スカート。やわらかな起毛コットンで。

snowkey-bag.jpg
この生地、すっごいかわいいんです。Coco me'reさんで買いました。これで子供用のタートルフードも作りました。

BW--wool.jpg
ブラックウォッチのネル地でワンピース、ウール混の生地で重ね着用のチュニックを製作。どちらも暖かいです。

21日~23日は伊豆でイベントがありました。私は少しばかりの商品を出品させていただいのですが、何点か売れていて、気に入って買ってくださった人がいたんだなと嬉しくなりました。主催のmachiさん、お疲れさま、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
こんな田舎のイベントに出品していただきまして
ありがとうございました。
又是非よろしくお願いします。
ほんとにお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝまたお願いしますね☆
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

