スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長くなりますが。

今日は久々の晴れ。ようやく写真が撮れました。やや放置気味のブログをやっと更新できます。今回は長いです。

linen-cami-OP-1.jpg
black-linen-cami.jpg
ナチュラルとブラックのリネンのキャミワンピです。画像には写っていませんが、着やすいように左脇にコンシールファスナー、肩ヒモは調節できるようにDかんとコキをつけました。ブラジャーの肩ヒモを参考にして。。。

全身はこんなカンジ。
camiOP.jpg

お次は後ろ開きのベストを2点。リネンとマリン系で。なんか後ろ姿がかわいいでしょ。

linen-back-vest.jpg
marin-back-vest.jpg

先日作ったブラウスと同じ、葡萄色のリネンでギャザーネックのブラウスを。前立てをつけました。これらの作品はBergamotさんの1dayショップイベントに持っていきます。
purple-gather-BL.jpg

実はボタンホールをあけるのがあまり得意ではなくて、ボタンは避けていたのですが、やっぱりあるとアクセントになってかわいいな♪って思います。後ろ開きボタンのブラウスって着にくいけど、好きです。

先日、7日の小学校の文化祭での出店が無事終了しました。関係の皆さん、商品を購入していただいたお客様、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
当日の様子。。。場所は小学校の体育館です。
mon-passage.jpg
洋服をはじめ、小物類もほとんど売れてしまいました。嬉しいかぎりです。

accesary.jpg
アクセサリー教室の先生のブース。ゴージャスなオーラを放っておりました。うっとりする素敵な作品ばかりです。

franchise-nature.jpg
宇都宮にある洋食屋さんFranchise Natureさんが陶器を焼いてきてくださいました。これは茶香炉だそうです。どれも素朴でかわいらしい器ばかりでした。

さてさて、まだイベントは続きます。21日~23日の伊豆のmachiさん主催の3days shopイベント、28日のBergamotさんの1dayショップイベント。21日のイベントには納品済みなので、目下後者のイベントに向けて爆縫いしています。さあ間に合うか否か。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。