スポンサーサイト


製作してます


こっくりした葡萄色のリネン。実際は画像よりもう少し暗めの色です。イベント用に作りましたが、自分用にもほしいな。

round-gather-dangaree-Wgauz.jpg
こちらはダンガリーっぽいダブルガーゼ。ふわふわです。かーふさんで購入しました。やや薄手ですが、タートルと重ね着して。

ユリカ PICTURE032

娘が先日、遠足で東武動物公園へ行ってきました。こんな動物がいたよ!!と絵に描いてくれました。なかなかうまい(親ばかでスミマセン)ので載せちゃいます。娘は動物が大好き。これまでも宇都宮動物園はもちろん、上野動物園、多摩動物園、ズーラシアに行きました。次はどこへ行こっか?

こんにちは。
きっと、もうすぐイベントで張り切って製作中なんでしょうね。
この葡萄色のブラウス、本当に素敵!!
私もほしいくらい。
素敵なイベントになりますように・・・。
masakoさまへ
どうもありがとう!おかげさまで今日、無事学校の文化祭が終わりました。楽しかったです!
あと2つのイベント、ターボをつけて頑張ります!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

