スポンサーサイト


初挑戦


先日、日暮里の安田商店さんで購入した麻混のキルティング。パターンはBLUE MOONさんのもの。コロリンと丸っこい形がかわいいのです。ポケットと持ち手部分にこれまた日暮里で買った革を使って。初めてカシメなるものを使用しました(革のポケット部分)。とんかちでトントンとやります。意外に簡単でした。

antique-Wgauze.jpg
かーふさんで買ったWガーゼで先日のブラウスのパターンをチュニック丈で作ってみました。画像ではわかりにくいのですが、生成り地に白と赤のラインが入った、雰囲気のある生地です。インをかえれば、3シーズンOKです。

flags.jpg
先日の日曜日は娘の幼稚園の運動会がありました。晴天にめぐまれました。

undoukai.jpg
年長ともなると、組体操やら、ソーラン節やら、リレーやら...出場する競技ももりだくさん。これは組み体操でバランスしているところらしいです。幼稚園最後の運動会、無事終わってほっとしてます。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

