スポンサーサイト


子から親へ

8月末から我が家は息子→娘→夫→私の順にウイルス性胃腸炎にかかっていました。「私は大丈夫」と思っていたのですが、とりは私でした。未だ本調子でなく、胸がむかむかし、食欲がありません。とほほ。。。

とりあえず、La linariaさんのイベントへの納品は終えたのでほっとしております。調子悪い中のタグづけはつらかった。。。そんなわけで大人服を中心にいろいろ作ったものの、画像をとる気力体力がなく、何も残っていないのです。

0909white-cami_convert_20090910191249.jpg

これは出品しようと思ったものの、不具合があり、とりやめにしたもの。スカラップレースで作った重ね着用のキャミです。自分で着ることにしました。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

