スポンサーサイト


秋のイベント

サッカーの当番でビブスのお洗濯。秋晴れの空。すぐ乾きそう。
0908-ビブス


夏休みで10日間くらい留守にしておりました。伊豆の海で3日間遊び、後は横浜の実家に滞在。今回は実家に子供を預け、一人で繊維街、日暮里まで行ってきました。山手線に乗るのも久々のような。。。日暮里は安いものは安い!!けど、ほかはネットで買うのとそれほど変わらないかなってカンジでした。でも見て触って選べるから失敗はないですね。楽しくって半日があっという間に過ぎてしまいました。いっぱい歩いたのだ。

0908dungaree-boil-スモック-

ダンガリー調の綿ボイル地でギャザーブラウスを作りました。小花柄生地でパイピング。後ろでリボン。

来月、イベントに出品します。ちょっと遠くて大阪です。
La Linariaさん主催の1day 雑貨ショップになります。どこでもドアがあったらな。

a0138017_23491287_convert_20090828234915.jpg


La Linaria ハンドメイド蚤の市 in ハaハaハa
日にち 2009年9月12日(土)
時間  11時~18時
場所  カフェ ハaハaハa
大阪市港区海岸通1-5-28
天満屋ビル 2階

そんなわけでただいま爆縫い中。。。

伊豆はいかがでしたか?
ご紹介する?なんていいながら間に合わずにごめんなさいね。
お天気は良かったけど、海が荒れていたような気がしますが?

イベント・・・もうじきですね。がんばってくださいね。

それから教えていただいた鳥かごのパーツを見つけました。
早速購入してお友達にプレゼントしました。
1個250円でしたよ。
情報ありがとうございました。
machiさま

おおぉっ、リーズナブル!! 鳥かごってかわいいですよね。是非、イベントに出品されては!?!

伊豆の海、風が結構あったような。。。でもおかげさまで楽しんできました!!ありがとう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mayuさま
ありがとうございます。そう言っていただけると、とても嬉しいです。

パターンですが、ブログ中に特に記載のない限り、全て自作なんです。

また是非遊びにいらしてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

