スポンサーサイト


生地をかえて

0907スカラップレースgather

今回も同じパターンで。生地は綿麻キャンバス地のスカラップレースです。お友達のお姉さまからのオーダーなのですが、かわいすぎちゃったかしら??私はこういうの、大好きなんですが。気に入ってくれてるといいな。

0907waffle-chief.jpg

ワッフル地でハンカチを作りました。周りをくるっとバイヤスしただけだけど。娘の幼稚園のクラスメイトがカナダにお引越しなので、そのお母様に。忙しいでしょうに、手書きのメッセージをくださいました。こういうの、ぐぐっっときちゃうんです。

0907ターコイズアクセ

昨日は天然石アクセサリー教室でした。またまたターコイズ。チョーカータイプのネックレス。トリコロールカラーでまとめてみました。クロスの上の目玉親父みたいなのが、インドビーズです。裏には青の模様が。かわいくって心を打たれてしまいました。先生のアドバイスをかなりかなり参考にしてステキな作品ができました。赤が効いてますね。

昨日今日と娘が1泊でお泊り保育でした。昨夜はとっても静かな夜で、けんか相手のいない息子はなんだか拍子抜けみたいで、さっさと寝てしまいました。やっぱり、いないとつまんないみたいです。
今日、娘が帰ってくると早速けんかが勃発しておりましたが。

お姉さまにプレゼント?いいな~、私もこういうの好きです。きっと
喜ばれるはず・・・。
ターコイズのアクセ・・・とっても素敵!
ターコイズって意外と赤と合う気がします。
赤をいれることによって、ぐっとターコイズの色がひきたつような?
それにしても素敵ですね。
machiさま
こんにちは。ありがとうござします。そう、今まで赤って使ったことがなかったのだけど、いいじゃん!!!って思っちゃいました。夏にぴったりです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

