

夏の黒


先日、生成りのハーフリネンで作ったもののお色違い。黒のハーフリネンでオーダーを受けたものです。色が違うだけで落ち着いた大人の雰囲気がするから不思議。

0907black-half-linen-tunic-.jpg
ちょっとボケていますが、アンティークのイニシャルテープをつけ、ボタンを1つだけ赤糸でつけて遊んじゃいました。私はあまり黒は着ないのですが、夏の黒もステキですね。今度チャレンジしてみようかな。

全然布によって、イメージが違うものですね。とても同じパターンとは思えないです。
これもすてき!
袖口のレースがとっても涼しげで高級感を漂わせております。
machiさま
ありがとう!次作もまた違う布でチャレンジします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

