スポンサーサイト


King of Pop

すっかり更新が遅くなってしまいました。梅雨も本番となり、我が家のあじさいもたくさん咲いています。おまけにマイケル・ジャクソンまで亡くなってしまいました。私の青春真っ只中のアーティストでしたので、結構ショックです。というわけでここ数日、洋裁中のBGMはアルバム「Thriller」と「Bad」。


ところで先日Bergamotさんで開催された1day雑貨shopのイベント、無事終了いたしました。ご来店くださった皆様、暑い中ありがとうございました。午前中はすごい人で、立っている場所もないほど。「私、邪魔??」と奥のほうに引っ込んでおりました。
画像-0059
画像-0057
開店前の様子。かわいいもの、おいしそうなものがいっぱいです。
おかげさまで私の洋服も完売となり、オーダーまで何着かいただきまして嬉しい限りです。
今度は11月に開催の予定だそうです。楽しみです。

0907ring-of-link.jpg
私がgetしたもの。ズームで撮っているので大きく見えますが、これ親指くらいの大きさなんです。かわいくって思わず買ってしまいした。

0907-border-T.jpg
洋裁もしております。先日自分用に作ったTシャツと同じ生地で娘用に。ボーダー=ボートネックというのが私の方程式なんですが、今回はあえて丸首・パフスリーブで作ってみました。結構かわいいですね。

イベント・・・お疲れ様でした。
どうでしたか?
こういうハンドメイドのイベントを見に行くのって
大・大・大好きです。
でもこの田舎ではなかなか開催してなくって、わざわざ
都会まで出向かないと・・・。
編みかご?かわいいですね。
私も行ってたらきっとgetしていたと思います(笑)
次のイベントも出品予定ですか?
がんばってくださいね。
machiさんへ

こんにちは。machiさん、自分でイベントを開催してしまうところがすごいです。ブログを拝見していると、いつもいろいろなことに挑戦していて、感心しております。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

