スポンサーサイト


イベントのお知らせ

ラミネート生地のバッグ。娘の水着入れ用に作ったのですが、結構かわいいいし、マチがあっていっぱい入るので、私が使ってしまってます。赤ずきんちゃんのタグはPres-deさんの福袋に入ってました。

0906pink-ラミネートバッグ

0906 border-OP

ボーダーニットチュニックワンピの半袖バージョン。もちろん、小花柄のパイピングとポケットを効かせて。今年はマリンが流行だとか。でも私はいつでもマリン好きなんです。

ところで、近々ここ、宇都宮のイベントに出品します。

1day雑貨ショップ
場所 Bergamot(ベビーマッサジとアロマのサロン 兼 設計事務所アトリエdoor)  地図
日時 6月27日(土)午前11時~午後4時

設計事務所も兼ねている、隠れ家的なアロマサロンです。作家さんの手作り雑貨やお洋服もたくさん出品されるそうなので、お近くの方、是非行ってみてくださいね。詳細はBergamotさんのブログでどうぞ。

実は私もマリン好きです・・・。
なんかかわいいですよね。

イベントに出品するんですね。U子さんはあちこちに出品していて
すごいな~。
是非、うちのイベントにも出品くださいませ。

ビニコのバッグ・・・ふふっ、自分で使っちゃうの?
もうひとつ作らないといけないですね。
私も娘のプール用にビニコを買ってあるんですけど
どうも手がだせずにいます。
machiさま
こんにちは。ありがとう!イベントの際は是非お声をかけてくださいまし♪

ビニコ生地は専用のミシン押さえを使えば、結構うまくいきます。でも一度縫うと穴があいてしまうため縫い直しがきかないので、心理的にプレッシャーがかかります。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

