スポンサーサイト


ボーダー祭り

ボーダーが好き。ボーダー地がセールになんかなってたりすると、家に在庫があるにもかかわらず、飛びついてしまいます。これははなはっかさんで購入したボーダー。そう、ちょっとお得なお値段でした♪パイピングとポケットに小花柄をもってきました。…ポケットの位置がちょっと下すぎちゃったけど。

0905-borderOP.jpg

これは元気色のボーダー。私にしては明るめの配色。夏だからいいよね。まだ残りがあるので、子供にも作ろうかな。
0905orange-border-T.jpg


番外編。以前に作ったチュニックの半袖版。今度は袖もヨークと同じ生地で。涼やかな感じ。
0905-dungaree-tunic.jpg
 
息子が昨日から咳と嘔吐で調子が悪く、この週末はほぼ閉じこもっておりました。お天気も悪かったし。そんなわけで今日は息子のサッカーの試合だったのですが、不参加となりました。サッカーの試合は雨でもあるんです。みんな、たいへんだったろうなぁ。。。来週は必ず行きますね。


王冠に見えますよ(笑)
TVを見ながらステッチできちゃうなんてすごいですね~。

パッチのバッグがとってもかわいいです。
色の組み合わせが難しくって、私はやっているとき
具合悪くなっちゃうんです。考えすぎて。
涼しげで遊び心満載でとてもかわいいわ。

machiさんへ
ありがとう!!
でもこの生地、はじめからパッチになってるんです。あはは~
かわいいから飛びついて買っちゃいました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

