スポンサーサイト


おかげさまで

0905pink-roses.jpg
この間の日曜日あたりから庭のバラが咲き始めました。なんだか幸せ気分。

11日のフレンチレストランでのイベント、どうにか無事終わりました。写真をとる時間と気持ちの余裕もなかったので、画像なしです。でも晴天のもと、たくさんのお客様が来てくださいました。お友達もいっぱい来てくれてうれしかったです。本当にどうもありがとうございました。「お店は出してないんですか?」「お店はどこですか?」なんて声もありました。ごめんなさい、自分のお店はないんです。ネットショップ少し考えてますが。

0905-yurika-キャス風T
イベント終了後、なんだか何もやる気がせず、ぽーっとしてましたが、さすがに娘の着るものがなく(みんなサイズアウトになってしまったんです)、復帰戦ということでとりあえずTシャツを2着。どちらもコスモさんで買ったニットです。キャス風の花柄とcafe風?のちょっとおもしろい柄。
0905ゆりかcafeT

そして子供たちが母の日にプレゼントしてくれた鉢植え。どちらもカラフルで元気色。ありがとう、これからも元気に頑張ります!!
0905from-my-son.jpg
0905-from-my-daughter.jpg


イベントお疲れ様でした。私もそうですが、意外とイベントの時って画像をとれないものなんですよね・・・。
とても充実した時間を過ごせたこと・・・良かったですね。
できたらうちのイベントにも是非ご参加ください。

Tシャツ・・・かわいい!
おこちゃまの後ろ姿がなんとも・・・ママの言いつけどおり
ちゃんと写させてあげてるのがかわいいわ。

ゆっくり休んでまたがんばってくださいね!
machiさま
ありがとうございます。イベントの際には是非声をかけてください。活動の場が広がることはとても嬉しいです。よろしく♪
Tシャツの画像、暗かったですね。うちの娘は写真を撮られるのが結構好きなんです。わざとらしいポーズをするのが玉にキズなんですが。。。自然にしてほしいんだけどなぁ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

