スポンサーサイト


あっというまの4月

かわいい赤の花柄の帆布でトートバッグ大&小を作りました。Sunny Sideさんで購入しました。しっかりめの生地ですので、くたっとならず、自立します。春っぽくてなかなかいい感じ。イベントに出しますが、売れなかったら自分で使っちゃお。



09042重ファスナーポーチ
上と真ん中にファスナーがあります。通帳などを入れるのにいいかな。前のポケットにはカードやはんこを入れたりして。布の組み合わせや合うタグを考えるのが好きです。

今週は幼稚園や学校で懇談会がそれぞれあり、ほかにもいろいろな用事が重なり、なんだか慌ただしいです。ひきこもってミシンを踏みたいのですが、なかなかそうもいかず。。。さあ、間に合うかしら?

トートバッグかわいいですね。しかも使いやすそう!

通帳入れ?これってどうやって作るんですか~?
前にsnowingさんだったかな?2つファスナーがあるやつ
のパターンをかったことがあるんですけど、実はこっちの
形が好きです。
どこかにパターンがあるのかしら?
オリジナル?
これ、とてもいいです。
machiさま
こんにちは。ありがとうございます。特にパターンはないのです。自分で20cmファスナーに合わせて大きさを決めました。タテ14cm×ヨコ21cmくらいで上から6cmのところにもう1本ファスナーをつけてあります。作り方は…「ダブルファスナーポーチ 作り方」などで検索するといろいろあるみたいです。ごめんなさい、テキトーな説明で…
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

