スポンサーサイト


始動

 春休みを実家で一週間過ごしてきました。久々に会った友達たちは、仕事を始めたり、転職したり、趣味をきわめていたりと、皆それぞれ着実にステップアップしていて、大変刺激になりました。帰ってきたら、すっかり春の陽気。さあ、私も頑張るぞ!!!

0904petobottole-350.jpg
。。。とりあえず、小さなものから始めました(汗)。注文を受けていたペットボトルカバーをいくつか。

ところで、5月にここ宇都宮でイベントがあります。

「5月のフレンチ雑貨フェア」
5/11(月)am10:00~ pm3:00
レストラン ル・ジャルダンにて

素敵な一軒家のレストラン。テラスでは木工品やおいしいケーキ・パン・お茶も販売され、ハーブガーデンではティータイムも楽しめるそうです。私も含め、24店が出品されます。お近くの方、是非来てくださいね。

。。。と言いつつ、あせってます。初めての単独での出店ですので、ドキドキです。一つも売れなかったらどうしよ~、まぁ、自分で全部使えばいいや…などと思いながら日々、ミシンを踏んでおります。

花柄の布・・・なんて可憐なんでしょう・・・私も大好きです。
ペットボトルカバーもこんなかわいいのだったら
お出かけするのが楽しみになりますよね。
100均一でたくさんカバーとかでてるけど、やっぱり
こういうのが好きです。
小さいのって意外と探してもないものです。
machiさま
小花柄、大好きなんです。かわいいですよね。リバティはお高いので、チックなものを選んでます。バッグの内布や、洋服の見返しなど、ちらっと見えるところにもよく使います。
こんにちは。
5月に、単独出展するのですね!
宇都宮はちょっと遠いので、おじゃまできないのが残念。でも、きっとまた機会は
あるでしょうから、次回に期待。いつかは(そんな遠い先ではなくて)おじゃまし
ます!また5月の模様をUPしてくださいね。楽しみにしています。
masakoさま
こんにちは。訪問ありがとう!お待ちしておりました。
宇都宮にも是非遊びにきてね。首を長~くして待っております。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

