スポンサーサイト


試作

0903-ヨークBL
ラウンドヨークのギャザースモックをアレンジして作ってみました。ヨーク部分を胸までのばして袖をフレアーに。コスモさんの福箱の綿ワッシャー地で作ってみたけれど、なかなかイイカンジ。色も玉子色ベージュで春らしくなりました。

0903グリーンBL
私「ど~お?新作よ」
夫「バリ?」
なるほど。。。これまたコスモさんで買った、肌触りのよいグリーンのリネンで作ったのですが、言われてみればアジア風。。。胸元と袖に小花柄でパイピングをいれてみたのですが。

0903お花
先日、14日はmy birthdayでした。家族からかわいらしいお花をもらいました。子供たちからのうれしいメッセージつきです。ほかにも製図用の文房具(なんだかまとはずれの分度器や三角定規もあったけど)やそれを入れるケースなどをダイソーで買ってきてくれて。。。ありがとう、大事に使うよ!!!

おめでとうございます。お子様たちのメッセージ・・・かわいいですね。

ブラウス、2枚ともとてもすてきです。
バリ?私はそんなイメージは浮かびませんでしたよ。
このパターンもオリジナル?
machiさま

ありがとうございます。

はい、オリジナルパターンです。まだまだ若輩者で、あまり難しいものはひけませんが、自分で製図したものがきちんと形になるととても嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

