スポンサーサイト


春物を


この形が好きで綿麻ワッシャー地でワンピを作りました。notre*4さんに納品予定です。胸元とポケットにバテンレースをはさみました。ちらっと下に見えるペチパンツも作りました。こういうの、かわいいなって思うのだけど、私には着れない。似合わない。かわいらしく着こなしちゃう人、うらやましいです。
0903ペチパンツ

子供用にも数点。ボーダーニットワンピは襟、袖口、ポケット口に小花柄を。モンキーパンツの花柄地はcolor dropsさんのもの。
0903 ボーダーkidsOP
0903monkey pants BW

このパターンもかわいいですね~。ギャザーがたくさんはいっているので、貧弱な私のバスともなんとかなりそう・・・
notre*4さんて、そちらに住んでいたときにいったことがあります。
ずいぶん前だったんだけど、みなさんのかわいい作品がたくさんあって
また行きたいな~って思っていたところ。

キッズワンピも相当かわいいです。
machiさま こんにちは。いつも遊びに来てくださってありがとう。
青葉台近辺に私も住んでおりました。今も実家があります。どこかでもしかしてすれ違っていたかも。。。!?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

