スポンサーサイト


ひなまつり

0903ゆりかひなまつり
これはmade by 娘のひな人形。ウインクしてるのがおちゃめ。

0903雛人形
そしてこれは私の両親が娘の初節句に浅草で買ってくれたお雛さま。3段飾りです。やさしいお顔をしてらっしゃいます。

0903-necrlace.jpg
先日、天然石アクセサリー教室に行ってきました。今回はクラフトに挑戦。ねじねじっとT字ピンを留めました。先生はあっという間にやってしまうのですが、私はもう、一個一個一苦労。

0903-necklace-1.jpg
チャームをアクセントにつけて、満足のいく仕上がりです。

0903perl-ring.jpg
もうひとつ、指輪をつくりました。アイビーのチャームとピンク色のパール、そしてスワロを一ついれました。ゆらゆらっと揺れてかわいいの♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

