スポンサーサイト


ダンガリーチュニック

今日から小学校&幼稚園が始まりました。約1ヶ月ぶりにありつけた一人の静かな時間。今日はあいにくの雨なので、家にこもってミシンを踏むつもりです。と言っても、昼過ぎには2人とも帰ってきてしまうのですが。0808dungaree-lace.jpg
 布・・・ぽぷり 綿麻ワッシャー
     布もよう サークルレース
 
秋に向けてチュニックを作りました。カーキブラウンとダンガリーの組み合わせ、意外と合いますね。

こんにちは^^
ぽぷりさんのBBSからまいりました。
ダンガリーとサークルレースがとてもよく合ってますねー。
↓のペットボトルケースもバッグもすごく素敵でした。

また、かわいい作品たちを拝見にまいりますね。
どうぞよろしくお願い致します♪
ひくたんさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。ひくたんさんもいろいろとかわいいものを作ってらっしゃるようですね。縫い縫い、楽しいですよね。また遊びにきてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

