スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パープルチュニック


マイ紫ブームが続いております。コスモさんで買ったウール混のニットをチュニックに仕立てました。フレンチスリーブで袖付けなしなので、すぐに出来上がりました。後ろボタンにしたけれど、そのままでもすっぽりかぶれるので、省いたらもっと早くできちゃいます。レースのワッペンかなにかつけようかと思ったのですが、コサージュをつくって少しエレガント(?)な雰囲気で。
0902purple-tunic-front.jpg
5日と今日、くーずべりーさんの東武宇都宮店での全国クラフト展のお手伝いに行ってまいりました。生まれてこのかた、販売経験のない私は、「いらっしゃいませ~」と言うのが精いっぱい。それでもお客様とお話をしたり、お友達が来てくれたりと楽しく過ごすことができました。でも足がつかれたよぉ。店長さんはすごいなぁとつくづく感心いたしました。



わ、わ~すごく素敵です。紫のこのニットをこんなかわいいワンピに
仕上げちゃうなんてすばらし~。
machiさま
ありがとうございますぅ。次はそろそろ春物を作ろうかと思っております。。。でも、まだ寒いんだよなぁ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。