スポンサーサイト


小物たち

いろいろと小物を作りました。
0901pencase.jpg
ペンケースたち。同じものをいっぱい作るのはひどく苦痛なので、いろいろと布合わせを楽しんで一点ものを。

0901purple-はさみケース
はさみケース。やっぱりパープルが好きだわ。

0901olivegreen-ストール
ダブルガーゼのストールです。バテンレースを縦のラインでつけてみました。

0901round-gather-bag.jpg
いくつも作っているラウンドギャザーバッグ。今度のリネンはHARUさんで購入した国産のものですが、濃い目の色がシックで気に入ってます。落ち着いた感じ。

どれも2月5日からのくーずべりーさんの東武百貨店宇都宮店でのイベントに出品する予定です。誰かのお気に入りになってくれるといいな。


初めまして、伊豆に住んでいるmachiといいます。
HARUさんのところから遊びに来ました。
紫が好きなんですね。私も実は最近紫が好きになっております。
ハサミケース・・かわいい!ですね。
はさみケースを作ろうかな?とちょっと検索しているところだったんです。
そっか~、こんな風に作ればいいんだ~勉強させていただきました。
たくさんかわいい小物やバッグや洋服・・・これからも楽しみにしてますね。
machiさま
こんにちは。はさみケース、気に入っていただけて嬉しいです。はぎれでできますので、是非作ってみてください。ちなみに、キルト芯をはさんでおります。パイピングが少々骨折りますが、カーブのところはひっぱりぎみで仕上げてみてくださいませ。
伊豆はいいところですよね~。我が家はここ2年続けて、夏休みに伊豆に行っています。爪木崎のきれいな海がお気に入り。魚がいっぱい見れて、子供達も大喜びです。machiさんのブログにも時々遊びに行きますね。よろしく♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

