スポンサーサイト


メリークリスマス

0812merry-christmas.jpg
家族でささやかにクリスマスのお祝いをいたしました。実は昨日はおばあちゃん宅でホームパーティだったので、やや胃もお疲れ気味なのですが、でもやっぱり、最後のしめはママ作のケーキで。お腹いっぱいだ~。これからお正月。食べて寝て。。。体重が気になります。寝る前には子どもたちへのプレゼント、置いとかなくちゃね。お兄ちゃんはレゴの『騎士の王国』(高かったな~)、妹にはきらりんのヘッドセットマイクです。

0812.jpg
この間の日曜日に行われたピアノの発表会。娘にとってははじめての発表会だったのですが、親の心配をよそに、堂々と弾いておりました。曲は『みつばちマーチ』。ミドミドミソソ~ファレレ~ミドド~っていう聞いたことのある曲です。上手だったよ~(親バカでごめんなさい)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

