スポンサーサイト


シャツコールスモッグブラウス

あたたかな雰囲気の小ばら柄。ベージュ色のシャツコール。notre*4さんに納品いたしました。
0812シャツコールスモック
柄がかわいいので、シンプルに仕上げました。

ところで、myブランドのタグを作りました。
0812タグ
前後のアスタリスクがいらなかったかなぁ。次回ははずそっと。でも、いっぱいいっぱいあるぞ=いっぱいいっぱい作らねば。
「passage」というのはパリにいくつかあるレトロなショッピングアーケード街のことです。以前、パリを訪れたとき、たまたまその一つに足を踏み入れ、なつかしいような、あやしいような独特の雰囲気が好きになりました。あんまり気に入ってしまったのでそのパッサージュ内にあるホテル(Hotel Chopinといいます)に泊まってしまったほど。近くにあったビストロ(Chartier)もおいしくて、連日連夜通ってしまいました。もう、10年も前の話ですが。。。



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

