スポンサーサイト


ギャザーベスト

薄手のツイードでゴムシャーリングでギャザーを寄せたベストを作りました。バテンレースをば~んと縫い付けちゃいました。どうでしょう?
0812ギァザーベスト
後ろにもゴムを縫い付けました。こんな感じ。
0812ギァザーベスト-1

12月。毎日毎日があっという間に過ぎていきます。忙しい。時間の使い方が下手なのかなぁ。来年は時間的にも気持ち的にもも少し余裕がもてれば。。。と思うのですが。。。

こんにちは。masakoです。
本当に毎日毎日があっという間にすぎていきますね。
でも、楽しそうに、いろんなものを手作りしているu子ちゃんが、
うらやましいです。形になって、家族や友達や見知らぬ人に、
手渡って、喜んでもらえてる・・・、なんて不器用な私から見たら、
本当にうらやましいな。来年もまた期待してます。
masakoさま
元気になるコメント、どうもありがとう。masakoちゃんが見ててくれてると思うと、私も張り切って縫い縫いができます。ほんとにありがとね♪これからもよろしくね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

