スポンサーサイト


ラウンドギャザーバッグ2

以前作ったバッグの改良版。丸みを保つために、マチをなくし、裏布に接着芯を貼りました。いかかでしょう?
0811ラウンドギャザーバッグ
左と真ん中のはウールを使いました。あたたか素材です。私のお気に入りは緑のチェック。

毎度お世話になっております、notre*4さんで4周年のイベントがあります。12/5~12/8の日程です。私も↑のほかいくつか出品いたします。よろしくお願いします。
notre4-4th-anniversary.jpg

こんにちは!masakoです。
このバッグ、待ってました~という感じです♪
以前のバッグよりも、丸~くてかわいい感じですね。
notre*4さんで、実際に見てきて、即購入いたしました。
裏地がまたかわいい!u子ちゃんは、緑がお勧めということで
すが、夏も使いたい!冬も使いたい!ということで、リネンの
ベージュを選びました♪
大活躍しそうですよ~。
masakoさま
ありがとぉぉぉ!!! わざわざ行って買ってくれたのね。そうやって喜んでもらえることは、作ってる者にとって至福の喜びです。年末に帰ります。会えるのを楽しみにしております。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

