

発表会のスカート

息子の同級生、小3の女の子のスカートです。近々ピアノの発表会があるそうで、そのスカートを頼まれました。とにかく派手なのはいやだそうで、おとなしめがいいということでした。え?もっとオーガンジーとかつけないのぉ??と言ったのだけど、このリボンとギャザーたっぷりで充分なんだそうです。。。そう言えば、私もそれくらいの歳の発表会のとき、恥ずかしくて地味めなワンピースを選んでいたような気がします。そういうお年頃なのね。
0811発表会紺スカート
白のブラウスを着るそうです。でも胸元がちょっとさびしいから、きらきらのコサージュを貸してあげることにしました。
0811発表会紺スカート-1

後ろの大き目のリボン、かわいい♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sachiさま
こんにちは。はじめまして。実はうちの5歳の娘も12月に発表会があるんです。初めての発表会。親の方がドキドキです。宇都宮にお住まいなんですね。どうぞこれからもよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

