スポンサーサイト


ラウンドヨークスモックチュニック

娘が風邪をひき、治るのに1週間かかりました。いつも元気印の娘なのですが、さすがにつらかったらしく、おとなしくしておりました。そんな妹がかわいかったのか、兄は珍しく優しく接していました。

ダブルガーゼのパープル調の生地で作りました。モニター上だとなかなか色がうまく出ませんが、シックな色合いなんです。下の色のほうが近いかな。
0811-ヨークギャザーチュニッ
0811ヨークギャザーチュニック-

ヨークに変なしわが寄ってしまいました。やっぱり急いで作るとだめですね。これは自分用。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

