

hono*bononさん 夏まつりラスト~!

とうとう1ヶ月に1回の更新になってしまいました。
ミシン、ちゃんと踏んでますよ~
今月11日から、横浜・青葉台のhono*bononさんのイベントに久々に参加させていただきます。ブログでとっても素敵に紹介してくださってます。ありがとうございます!
hono*bononさんですが、このイベントを最後に閉店されるそうです。(その後はまた違う形で再スタートされるそうですが)とっても素敵なお店だったので、かなり残念なのですが、その最後のイベントに関われることができて光栄に思います。

さて、出品する服たち。
リネンダンガリーのワンピース。お約束のスラッシュポケトと後ろリボン。
ダンガリー

元気色のカラーリネンのギャザーブラウス。
ふれんちBL

レモンイエローの鳥さん柄のブラウスはさらさら綿ローン地。
レモンイエロー-1

他にもリネンのバルーンスカートや、スキッパーブラウスなどなど。今回はカラフルなアイテムが多いです。夏だもんね。

この1ヶ月、結構頑張って作ったので、しばし休憩。次は娘からリクエストされているショートパンツを縫う予定です。
夏が終わらないうちに縫わなくちゃ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

