

春の予感

3月に入りました。
暖かい日もあったりして、少しずつ春の予感。パンジーさんたちも笑ってるみたい。
笑ってられないのが、花粉症です。今年は飛散量がすごいと聞いたので、早めにお薬をgetしときました。
パンジー

こちらは先日作ったブラウスの改良版。ブラックウォッチに黒のドット、透け感のある素敵な生地。
春の装いにいかが?もう1枚、生地を変えて縫おうと思っているのですが、その前に。。。
幼稚園用のエプロンやバッグを頼まれたので、ただいま製作中。ああ、そういう時期なのね~縫い物を通して春なんだわ~としみじみ実感している今日この頃です。
bwブラウス-1

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

