スポンサーサイト


母娘でおでかけ

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ春の準備を。
これまた、布箱から発掘した生地でギャザースモックブラウスを作りました。珍しくプリント地。
この写真ではわかりにくいのですが、ラグランではなく肩落ちのパターンを新しく引いてみました。首のあき具合をもちっと手直ししようと思います。
春ブラウス

さて、夫の単身赴任に加えて、息子も学校の行事やら部活やらで不在のことが多く、娘と二人で休日を過ごすことが多くなりました。お家でまったりとか、買い物とかというパターンになりがちなのですが。。。今月は
パンケーキ
じゃじゃ~ん!!こんなでっかいパンケーキを食べに行ったり

スケート
今日はスケートにも行っちゃったりして。娘は生まれて初めて、私は何十年ぶりかのスケートでしたが、意外とそこそこ滑れましたよただ、1回しりもちをついたのが、夜になってひびいてまいりました。トホホ
今週末は夫が帰ってくるので、娘はパパとデートを楽しみにしているよう。私は養生いたします

このワンピースかわいい~。お店に納品するの?
U子さんのwebのお店にはおかない?
とてもいいです。

パンケーキ・・・二人で完食?^^
娘と二人で外食って結構楽しくないですか?
家族全員もいいけど、娘とでかけるのって私も大好きです(でもうちはあまり出かけたがらないけど・・・><)
machiさんへ
ありがとう♡ 試作なので、自分用です!でも褒めてもらえてうれしい♡♡

はい、パンケーキは2人できっちり半分こ、完食でした!かなり苦しかったけど。娘と二人、楽しいですね~(^v^)なんか気楽なのよね~(別に夫や息子といると気づまりというわけではないのですが^_^;)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

