fc2ブログ

雪の日に

先日の大雪。いや~、びっくりしました。あれよあれよという間に積もってしまいました。翌朝の通勤を考えると憂うつで、寒くてひたすら引きこもっていたのですが、わが家では娘だけが大喜びで庭に出て、雪だるま作り。
ごめ~ん、おつきあいできましぇん



そのかわり、洋裁がはかどりました!! 今日はもう外に出ない、と決めたので、ひたすらミシン。
バルーンスカート-ブルーグレ
バルーンスカートを2着、ブルーグレーとネイビーのウール地で仕上げました。
本日、Bergamot tinyさんに納品してきました。ぜひぜひブーツと合わせてくださいな♡

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)