スポンサーサイト


感謝

8日~11日の4日間かけての伊豆でのハンドメイドイベント、無事終了いたしました。
主催のmachiさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。集計・返品もとても早く済ませていただき、納品するだけの私は恐縮しきりです。
洋服は好みがあって難しいから、お嫁に行けずに戻ってくるのが多いんだろうなぁと思っていたのですが、帰ってきたのは一着だけ。うれしいかぎりです。私の作品を手に取って、気に入って、買って行ってくださる人がいると思うと、とても励みになります!
日々の忙しさに埋没し、少々下降気味だった洋裁熱、上昇の予感。


ゆりかプルオーバー
さて、久々に娘に縫いました。ジャガードニットの水玉プルオーバー。タートルと合わせて着ます。
ドルマンスリーブで簡単に縫えるはずが、カメペースでなかなか進まず、やっと形になりました。
気に入ってくれたようで、今日さっそく学校に着て行ってました。ママもうれし

さ、次は何を縫おうかな?

よかったね~。ウールっていうのもよかったよ。選んだ布地もよかったし、パターンもかわいかった。
若い人から中年の方までお客様は様々でしたよ。

モチベーションが上がったようでよかったね。私もちょっとしたことで下がったり上がったり・・・でもあっぱり上がってるときってたのしいもんね。
来年もたくさん、お話しましょうね~
> machiさんへ
 
今年もいっぱいお世話になりました♡
machiさんのコメントにはいつも励まされています!
来年もどうぞよろしくね!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

