

ツリーの頃

今日は寒いですね~
。。。と思ったら雪が降ってきました
夕方から忘年会の予定なのですが、ひゃー、どうなることやら。。。


さてさて12月です。クリスマスシーズン到来。我が家もツリーの飾りつけ。
最初買ったときは統一感のあったオーナメントも年々、少しずつ増えてきてガラパゴス状態。
そして今年も玄関前のオリーブの木にも電飾を施して、道行く人にクリスマス気分のプレゼント。

クリスマス飾り付け-1 

完成したツリーの前で新作のお披露目。
先日作ったプルオーバーと色違いの茶のウールでシンプルなワンピースを作りました。
ゆったりしています。暖かいです。茶のブーツと合わせて
こちらは来週開催される伊豆のイベントに出品いたします。
作品は昨日納品いたしましたが、今頃、主催のmachiさんちはダンボールの山だろうな。。。
machiさん、お世話になります、よろしくお願いします

茶ウールOP 

もうすぐです!!
magokoro6_20121108074854-1.jpg
(クリックすると大きくなります)

素敵なツリー!
思わず暖かい気持ちになりますね♪
> masakoちゃんへ

ありがとー♡
宇都宮は寒いけどね(^_^;)

いよいよ師走!風邪をひかないでお互いがんばりましょ~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

