

あったか冬のハンドメイド展

毎年参加させていただいている伊豆のイベント、今年も近づきつつあります。
主催のmachiさんは東日本大震災の被災者の支援にも尽力され、新聞にも報じられたほど。とてもエネルギッシュで心のあたたかい方なんです。
magokoro6_20121108074854-1.jpg
(クリックすると大きくなります。)


毎年、〆切前はバタバタなので、今年こそは余裕を持って。。。
ウールプル
こちらは先日縫いあがったウールのプルオーバー。暖かいです。
そろそろタグづけを始めなくてはいけないのですが、その前にもう一着、これと色違いのウールのワンピースを縫いたくなり、目下製作中。やっぱり今年も慌てて納品することになりそうです

がんばりまっす

宣伝いただき、ありがとうございます。
昨日は感動の再会をしてきました><

ウールの洋服・・・あったかそう。
それと、U子さんのご自宅ってすてきぃ~
machiさんへ

ブログ、読ませていただきました。感動の再会ですね!!!
手作りで人がつながるってステキ♡
私もこれからタグづけがんばりまっす!

うち??全然すてきじゃないです~
写真に写ってないところは散らかってますぅ~(^_^;)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

