スポンサーサイト


秋ですね。

ミスドのハロウィーンドーナツ。かわいすぎ♡ もう、10月なんですね。
ミスド


涼しくなりましたね~もうアイロンも苦にならない!!スチームいっぱい出しても平気平気♪ 12月の伊豆のイベントに出品するため、少しずつ縫っています。とりあえずネックウォーマーたち。服は何を縫おうかな?思案中です。
ネックウォーマー


6日~10日まで、娘の秋休みでした。で、2人でキッザニアに行ってまいりました。実は初めてでして、よくわからず行ったのですが。。。これが結構、楽しめます。ま、親は見てるだけなのですが、子供の楽しそうな姿を見てるのが楽しいって感じです。せっかく、東京サ来たので、ちょいと足を伸ばして横浜の実家にお泊りしてきました。
ママも秋休み。
お兄ちゃんはお留守番でしたが、家に友達が7人も来てゲームで盛り上がり、チョー楽しかったそうです。あ~、私、家にいなくてよかった~
キッザニア

わ~うれしいな(^o^)
ありがとうございます、
すぐに売れてしまいそうだわσ(^_^;

仕事の合間で大変かと思いますが、よろしくお願いします。ね(*^_^*)
楽しみにしてます(*^▽^*)

> machiさんへ

売れるといいんですが(^v^)
今年は効率よく、ちゃっちゃか縫って行こうと思っています!
仕事を始めて忙しいけど、その分、だらだらせずメリハリつけていけるから、それはそれでいいかも!?
がんばりま~す!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

