スポンサーサイト


夏休みが終わって

9月に入って、夏休み終わった~♡♡なんて思ってたら、あっという間に10日経ってしまいました。
早いっ、早いです~
ポンチョBL
まだまだ暑いですが、朝晩、ちょっと涼しくなりましたね。
そんなわけで久々にミシンいたしました。復帰作です!ポンチョ風のギャザーブラウス。この春、ちょいと人気があって何枚か縫ったので、今度はアジサイ色のドット柄で作ってみました。いずれtinyさんに納品いたします。
あとは秋に向けてカラーリネンのブラウスを縫う予定です。早く気候も秋になってほしいです

夏休みを過ぎて。。。
シューズ
中1の息子の靴が全部サイズアウトスパイクとトレシュー(通学用)合わせて3足を大人買いしてきました。ついでに学校の上履き、体育館用のシューズも買い直しました。スパイク類は2か月前にも買い直したばっかりだったので、「え~も~ぉ???」って感じ。
成長著しいってことなのね。。。まだまだ大きくなってもらわないとね!

ひや~かっこいいシューズ!
それにしても高そう><
成長期は辛いよね><

さてさて、イベントですよぉ~
お仕事と両立で大変かと思いますが
どうぞよろしくね~。
U子さんのバッグも人気者でしたよ~
machiさんへ

いえいえ、すべて特価品です!でも同時に3足はきつい(+_+)

そうですね~きっとあっという間にイベントの日になりそう。。。今年こそは計画的に進めるぞ!!! がんばりまっす(^v^)
サイズ、シーズン毎に大きくなるんだろうね〜(^^;)
成長は嬉しいけど、親は大変よね〜。
ちなみに...スポーツしてると足がでかくなります。
わたしも一時期24.5もきつい時期が...今は24だけどね。
こんにちは!
このブラウスかわいいね~!さらっと気持ちよく着れそう。
それにしても、知らなかったけど、今時の(^-^;シューズってカラフル!カッコいいね♪
> 幸印さんへ

コメありがとう♫

そうなのよ~成長は嬉しいんだけど、お財布にはイタイ(>_<)

お(^.^)幸さん、結構、足大きいんですね!!…でも今ドキの子はそれくらいフツーなのかな~
> masakoちゃんへ

サッカーのプレーが地味なので、シューズは派手めを選んでるの(笑)
うん、でもサッカーのシューズはほんとカラフルかも!?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

