スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜川デパートメント

土曜日は屋外イベント「釜川デパートメント」が開催されました。
お昼過ぎに搬入のお手伝いに行ってびっくり!!テントがみんな手作りなんです。
竹を半分に割ってしつらえた素敵なテントが釜川沿いにずらっと並びます。
スタッフの皆様、ごくろうさまでした。

釜川DPT-1 
わがBergamotさんのテントもこんなカンジ。かわゆいでしょ♡
いや~それにしても暑かった持参のスポドリ、お茶、Bergamotさんの旦那さまからの差し入れのおしゃれなドリンク(いつもありがとうございます!!)をガボガボ飲んでしのぎました。


釜川DPT-2
でもね、夜になると、こんな電球が各テントに灯っていいカンジなんです。かなり人も多くなってきて、町の中心、いつになく賑わっていました。こういう夜の催しもいいですね。


釜川DPT-3釜川DPT-4

写真、上手に撮れていないのだけど、なんか楽しげな雰囲気、伝わってくるでしょ!?!?
たくさんのお客様、お友達たち(久々に話せて楽しかったよ!)、暑い中ご来店ありがとうございました!Bergamotさん、no-raちゃんおつかれさまで~す。

何?これは一日だけなの?
たのしそ~^^

U子さんは何か出したの?
あみぐるみちゃんで可愛い子がいるね~
こういうお店が今一番大好き!
> machiさんへ
そう!1日限りなの。15:00~21:00っていうちょっとオトナの時間だったのよ。
私?新作は何も持ってってないよ~(~_~;)っていうか、作ってないし。。。
お店番しながら人間ウォッチングして楽しんでました~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。