スポンサーサイト


CHANGE!!

あじさい
いろんな所であじさいを見かけます。きれいですね。

ところで。。早いものでもう7月。
我が家は今月からいろいろと変化があります。
引っ越しまず、夫が新潟に単身赴任になりました。うわなんだか淋しくなっちゃうのかしら~と思っていたのですが、行ってしまったら、なんだ、こんなものか。。。ってなカンジです。
ま、パパ大好き♡な娘はやっぱり少し淋しいみたいですが。
新潟の家は無駄に広い3DKなので、荷物が多くても大丈夫とばかり、いろいろと持って行ってもらいました。おかげで我が家はスッキリ

それと十余年ぶりに私も働くことにしました。娘が学校に行っている間、短い時間のパートですけどね。
久々のオフィスワークでかなりしどろもどろですが、周りの方がみなさん、優しくて♡よかった。子供たちもいろいろと協力してくれるので、ママ、頑張りますっっ

ボーダー布はくワンピはい、もちろん、洋裁も続けていますよぉ。こちらは涼しげなボーダーの布帛で作った、チュニックです。シンプルですが、後ろあきボタンにして変化をつけています。自分用にするか納品するか考えているところ。


明日はお仕事お休みなんです。オーダーいただいているブラウスの仕上げをして、バーゲンでも覗きに行こうかな♫







あはっ?(笑)
単身赴任を喜んでいるよ~~~な?ふふっ。
たまにはいいよね。
でもきっとご主人の存在が大切だって時々思い知らされるかもよ~^^

お仕事も始めたんだね~。がんばって~。
> machiさんへ

hahaha^_^;時々、思い知るのかな? 今のところ、まだ大丈夫だけど。。。
とりあえず、8月中までは毎週末帰ってくるのよ。だからまだあんまり実感ないのかも。

仕事、がんばりまっす!!ありがとう♡
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

