スポンサーサイト


プルオーバー その2

水色ブル
先日、作ったプルオーバー、胸で切り替えてギャザーを寄せました。涼しげな空色リネンで。
この形、袖付けがないので、ささっと作れちゃいます。(裁断さえ終わればですが
生地をかえてこの夏、何着か作ってみようかなと思います。

バラ×3
今年、庭で咲いたバラたち。とてもきれいで毎日楽しませてくれました。
そろそろ時期も終わりかな?次はあじさいが出番を控えてます。
あとは、一雨ごとに増える雑草をどうにかせねば

お天気悪くて、せっかくのお花たちもかわいそうだね^^
それにしてもかわいく咲いてる~。うらやましいな。
うちにはそういう素敵な花が無いのですよぉ~><

イベントに参加してくれてありがとう!
毎回、募集をかけるときはどきどきしてしまいます。
私の身勝手なコンセプトに賛同してくれる人なんているのかな?って
思いながらも、やっぱりこのイベントは意味のあるものにしたくてつい・・。
いつもいつもありがとね。
大人服も毎度人気なのでどうぞよろしくお願いします。
machiさんへ

いえいえ、いつも頑張っているmachiさんには頭が下がります。
続けていくことってすごくたいへんなことだよね。
最近つくづくそう思います。今年は何を出そうかな♫
楽しんでやることも継続の秘訣だよね(^v^)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

