スポンサーサイト


June.

梅
またまたゴブサタしております。あらら(・.・;)6月になってしまいました。梅がなりだしたぞぉ。
実はず~っとミシンに触っておりませんでした。なんかね、やる気なくなってね。五月病かしら???
これじゃいかんいかん。。。と思っていたら、友達が一言、「いいんじゃない!?そういうときがあっても~。」
なんか、それで心が軽くなりました! ありがとう、Sさん♡ そうだよね、いいよね、ちょっとくらいサボっても。。。
 
で、6月に入ってまたぼちぼちミシンを踏んでいます。布も注文しだしたりして。。。

ゆりかT
とりあえず、娘のTシャツ。去年のはちんちくりんになっちゃったからね。

白リネンプルこちらはできたてホヤホヤ。白リネンのフレンチスリーブプルオーバー。ワイドすぎないよう、ほどよいゆとりになるよう、製図してみました。このパターンから展開、アレンジをしていこうと思います。ま、ゆっくりとですけどね











梅?
とても涼しげに写ってる~。写真とるの、上手だね。
私・・カメラには問題がないんだと思うけど、腕がない><

娘さんのTシャツ・・・かわいい!
> machiさんへ
ありがとう♡
この写真は、スマホで撮ったのをちょいとアプリで加工してキラキラ感を出してみたの☆
だから私も腕はないのです。。。最近、そんなことして遊んでるの^_^;
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

